六角レンチ探し

ヤボ用で六角レンチが必要なので、探しに行ったんですが、インチとセンチがごちゃごちゃでよくわかりませんでした。
結局買わずじまい。
ギターのやつ流用できるかなぁ...。

今日はRainbowのアルバムを買ってみたのですが、どうですかね?
私的にはちょっと...って感じです。Kill The Kingは好きですけど。
本二冊買ったらお金がなくなってしまったので今日はくすぶり気味でした。@渋谷
こないだBEAMSで無茶した所為かと。

土曜日のバイトを辞めたのでホントに暇になってしまいました。
明日も休みとは...。
明日の夕飯はあたりやのカツ丼かピエトロの冷製パスタがいいなぁ。
それと明日は洗濯したいなと。
ついつい寝すぎてしまうので洗濯する機会を失ってしまう毎日です。



最近はほんとに少女漫画ばっか読んでて、完全に腐ってしまいそうです。